バイネビ

へっぽこ乗り物全般(バイク・車がほぼ)のまとめ一応へっぽこ実験サイトでもある。 wiki〇edia風の説明である。

    管理人より

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ちょっとこれからは更新無理なので更新休みという事にします。ほかのまとめブログ見ようぜ
    気が向いたらというか更新する時は密かにしますね~不定期かなというか放置という扱いでお願いね 

    放置なので広告外すから多少軽くなるかな?スマホは外してもライブドアの広告がデフォで出るからそれはしょうがないです。というかアドブロック入れて見るとかしないと消えないんじゃないかな

    多分奇跡的な出来事で別の人が管理人やってくれたりしてねうーん 消さずにしときます。連絡待ってるよ!

    メール対応はかなり遅れるだろうから、ツイッターとかなら多分そこまで遅れても気づくかもしれません。
    ごめんなさいm(. .)m

    3~4ヵ月後にボチボチ更新を目指して復活を予定してます。その時だと余裕だと思います。

    一度は復活は予定してるからその時までコソコソ過ごしましょう。コソコソやりましょう…怪しい雰囲気で

    文章真面目にしました。 タイトルもっと真面目にすればいいなと後悔してます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

    たまには手抜きといいますか、こんな事もしてみようかと思いつつ手抜きなのでこんな記事投稿しちゃいます。

    とある日に某バイク用品店の福袋の中身が結構良いみたいなので、買おうか悩んでいる時にコメントでyou買っちゃえよと悪魔の囁きに惑わされ悩みましたが、「やらない」より「やる」のが大事と誰かが言ってたので買いに行く事にしました。
    IMG_8744
    ※思ったより大きいぞ! 【「バイク用品店の福袋買ってみました。」(南○部品のみ)2015年編】の続きを読む

    このページのトップヘ