ちょっとこれからは更新無理なので更新休みという事にします。ほかのまとめブログ見ようぜ
気が向いたらというか更新する時は密かにしますね~不定期かなというか放置という扱いでお願いね 

放置なので広告外すから多少軽くなるかな?スマホは外してもライブドアの広告がデフォで出るからそれはしょうがないです。というかアドブロック入れて見るとかしないと消えないんじゃないかな

多分奇跡的な出来事で別の人が管理人やってくれたりしてねうーん 消さずにしときます。連絡待ってるよ!

メール対応はかなり遅れるだろうから、ツイッターとかなら多分そこまで遅れても気づくかもしれません。
ごめんなさいm(. .)m

3~4ヵ月後にボチボチ更新を目指して復活を予定してます。その時だと余裕だと思います。

一度は復活は予定してるからその時までコソコソ過ごしましょう。コソコソやりましょう…怪しい雰囲気で

文章真面目にしました。 タイトルもっと真面目にすればいいなと後悔してます。