バイネビ

へっぽこ乗り物全般(バイク・車がほぼ)のまとめ一応へっぽこ実験サイトでもある。 wiki〇edia風の説明である。

    2014年08月

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    392 :774RR:2014/08/26(火) 07:48:30.34 ID:VHlEej6r.net
    HONDA VFR800 98-01用 可倒式アジャストレバーセット BL×TN
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00JM5GPBW/
    1

    393 :774RR:2014/08/26(火) 08:04:48.10 ID:8hiBVgPE.net
    >>392
    ちょっとケバいな

    【これ、中身ごと届くの? ちょっとアマゾンギフト券買ってくるわ。】の続きを読む

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    1 :名無しさん@おーぷん :2014/08/27(水)05:35:10 ID:NXREe1LhO
    32821[1]
    2 :名無しさん@おーぷん :2014/08/27(水)05:39:48 ID:QK1r3VG3B
    かっこいいね(素人だけど)

     

    3 :名無しさん@おーぷん :2014/08/27(水)05:42:16 ID:NXREe1LhO
    >>2
    そうなんだ。

    【スポーツカーのRX-7ってカッコいいよな?】の続きを読む

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    1 :名無しさん@おーぷん :2014/08/05(火)20:12:41 ID:DYsnYvNBd
    初バイク!9月に納車する
    楽しみすぎてワクワクが止まらないwwww

    イメージ的には子供の頃ゲーム機を買ってもらう時に似てる

    2014-Yamaha-YZF-R125-EU-Race-Blu-Studio-001[1]

    【YZF-R125買ったったったったったwwwwwwww】の続きを読む

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    1 : アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/:2014/08/26(火) 10:20:07.48 ID:9azlClI00.net 
    2013年から、噂されている。

    トヨタの新型ミニバンがいよいよ2014年の11月頃発売されるのではないかと言われている。

    なぜ、ノア・ヴォクシーが存在する中、新型ミニバンの制作をしているかというと
    カローラ店がノア、ネッツ店がヴォクシーとトヨタ系列での扱いがないことが大きな要因だ。

    今は、ミニバンでノア・ヴォクシーのサイズは売れ筋であるがトヨタ系列でミニバンと言えばずっと変わらない
    ワンサイズ大きいエスティマがあるが、モデルチェンジもなく売れ筋とは言えない。

    noah_10s[1]

    【トヨタ 新型 ミニバン 「エスクワイア ESQUIRE」 ノア・ヴォクシーの高級モデル 2014年11月発売か?!】の続きを読む

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    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/08/26(火) 20:15:49.89 ID:???0.net
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-00034527-playboyz-soci
    カワサキが発売した50万円以上もするスポーツバイクがバカ売れ中だ。しかも、“若者のバイク離れ”がいわれて久しいなか、購入者には20、30代の若者や初心者が中心だという。いったい、既存のバイクと何が違うのか?
    2013年に大きな躍進を遂げたカワサキ。すべてのカテゴリーを合わせた国内のバイク販売シェアでは長年、ホンダ、ヤマハ、スズキの後塵を拝する「万年4位」の座に甘んじていたが、同年の軽二輪車販売数では、なんと前年比205.4%増。同カテゴリーに限っては、ホンダに次ぐ国内シェア2位に躍り出たのである。
    この快挙の主役となったのが、昨年リリースされたNinja250だ。2月からの発売開始にもかかわらず、12月末までに5923台を売り上げ、2013年に日本国内で発売された各社の全バイク(原付二輪を除く)の中のベストセラー・モデルとなった。
    1980年代に大流行したレーサーレプリカ(レースで活躍する車両を外見・メカニズムの両面でイメージさせる高性能市販バイク。
    1980年代に日本の各社がこぞって発売した)を髣髴(ほうふつ)とさせる、やる気満々のフルカウルスタイル。
    ぱっと見、とても万人受けするモデルとは思えないが、なぜ日本のライダーの心をわしづかみにしたのか?
    400cc以下のカテゴリーのみを扱う異色のバイク雑誌『Under400』の谷田貝洋暁編集長が理由を解き明かしてくれた。
    「いや、むしろデザインこそが、Ninja250最大の魅力なのです。世代的にレーサーレプリカを知らない今の若い層は、フルカウルのスタイリングに新鮮なカッコよさを感じているんですよ。ウチの編集部にも、『あの見た目にホレて購入しました』という声が多く寄せられています」しかも同車は、かつてのレーサーレプリカのような行きすぎたハイスペックとは無縁だった。
    「ライディングポジションは自然だし、馬力だってほどほどなので、初心者でも無理なく操れる。それでいて街乗りからツーリング、果てはサーキット走行までこなせる懐の深さを持ち合わせています」(谷田貝氏)そんな現代の名車が開発された経緯とはいかなるものか。カワサキのモーターサイクル&エンジンカンパニー・営業一課の山田康弘氏に、Ninja250の大ブレイクへと至る土台を築いた先代モデル、Ninja250R(以下、250R)誕生のいきさつから語ってもらった。
    (以下略 全文はリンク先で)
    画像 Ninja250
    730393[1]

    【【社会】カワサキのバイクが若者にバカ売れ Ninja250の魅力とは何なのか?】の続きを読む

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